NEWS

  • NEWS

    2020.09.30

    「日比谷野外大音楽堂 2020」に開催に伴うお願い

    10月4日(日)「日比谷野外大音楽堂 2020」におきましては、新型コロナウイルス感染症の予防対策を実施した上で開催いたします。
    すでにお知らせしておりますとおり、会場周辺の混雑を防止するため、会場周辺にお集まりいただくこと、会場外でライブの演奏を聴くこと(リハーサル含む)、いわゆる「外聞き」行為は一切禁止とさせていただきます。周辺に一定時間滞在されたり立ち止まったりしている場合、係員がお声がけさせていただきます。何卒ご了承ください。
    状況によっては、当日および今後の公演開催に影響がある場合がございます。みなさまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。


    あわせて、下記の注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

    ●会場周辺の混雑を防止するため、会場周辺にお集まりいただくこと、会場外でライブの演奏を聴くこと(リハーサル含む)、いわゆる「外聞き」行為は一切禁止とさせていただきます。周辺に一定時間滞在されたり立ち止まったりしている場合、係員がお声がけさせていただきます。何卒ご了承ください。
    ●会場でのグッズ販売は実施いたしません。「日比谷野外大音楽堂 2020」グッズは、通信販売を実施いたします。詳細はこちらをご確認ください。
    ●出演者へのプレゼント、お手紙は辞退させていただきます。
    ●会場周辺での入り待ち、出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。

    上記を踏まえまして、ライブチケットをお持ちでない方は会場周辺にお越しいただくことのないようお願いいたします。
    みなさまのご協力をお願い申し上げます。